NO NAME

~made in Tohoku region~

NO NAME 『CREW 』

ARTIST

KALAS (Rapper)

福島県南相馬市出身 2012年春、従兄弟の影響でhip-hopを聴き始めた。

当時は日本の代表とも言える新たなhip-hopシーンを作り出そうとするSALUに影響を受け

自分でも出来るのではないかと思い歌詞を書き始める。

2017年のあるイベントで仙台を拠点として活動しているitachiに出会う。

こで音楽を本格的にやるため2018年に彼の主催するレーベルMusic Worksに正式に所属した。

現在はMusic Worksを脱退しcrew NO NAMEで活動している。

 

そのKALASから一言

とりあえずハッピーに行こうか!

 

wavy on to night

wavy on to night

  • KALAS
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

Carnation

Carnation

  • KALAS
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

PERFORMERS

ROSSO(Freestyle Basketball)

めざましテレビにも出演した赤い人です!

アクロバティックな動きを特徴としたオリジナルスタイルが持ち味な仙台の赤い人です!

「赤いです」「真っ赤です」「真っ赤っ赤です」🍅

                 youtu.be

Chick.(Freestyle Football ・Graphic Designer )

秋田県大館市出身、だまこ育ちの田舎っ子です。

健康がてら運動をしようと思いFreestyle Footballを始めたのがきっかけです。

サッカーなどの試合で見ることのないドリブルをお楽しみください!

NO NAMEのデザインも担当しています🐣

                  

                 youtu.be