NO NAME

~made in Tohoku region~

NO NAME Profile2『東北初のオリジナルクルー』

※こちらの記事は僕たち個人が思うFreestyle Basketball・Footballについての内容になっております。

参考程度にお読みください。

Freestyle Basketball・Footballとは?

Freestyle Basketball

バスケットボールを使った自己表現の一つで同じものは存在しません。

フリースタイラーの数だけスタイルが存在します。

「音に合わせ巧みにボールを操る表現者。」

それがフリースタイルバスケットボーラーです。

Freestyle Football

サッカーでいうリフティングやドリブルを音楽に合わせダンスをするようなスポーツです。

リフティング中ボールを跨いだり頭に乗せたりと音を表現し周りを楽しませるといった点では

スポーツというよりは1つのアートのようなモノなのかもしれません。

NO NAMEのFreestyle

といっても僕たちはバスケットボール・フットボールl関係なく手も足も使いますけどね笑

僕たちを観に来てくれた方々を楽しませることが

「NO NAMEのFreestyle!」

そして忘れてはならないのがHIP-HOP/RAPとの融合!

バックダンサーがボールパフォーマンス!

ワクワクしますね!

音で遊び・動作で遊び・ボールで遊ぶ!

観ている方を魅了します♪

少しでも気になったらチェックよろしくです✌︎  

 

下の記事に音楽、パフォーマンスサンプルを掲載しております。

             ↓↓↓
no-name-tohokuregion.hatenablog.com